「ぶんちゃらほい」へ | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m

急に寒くなりましたねガーン

風邪などひいていませんかはてなマーク

私、何とか元気に過ごしております照れ


文鳥の日をすっ飛ばしてしまいましたが、明日までのイベント「ぶんちゃらほい」を開催中の小鳥カフェ心斎橋店に行ってきましたチョキ




私が注文した

ブロッコリーを食べる文鳥カレー


…のセットのミニタルトラブラブ

カレーはひと口目は甘いのですが、食べていくうちに辛さが出てくる感じで美味しかった照れ

ただひとつ言わせてもらえれば、ご飯の量が少なかった泣

ふんわりおにぎりを乗せているだけの量だったので、かなりカレーのルーが残ってしまいました滝汗

タルトは黒ゴマだったかな?

小さかったからなのか、中のカスタードの味しかしなかったです。



ここに注目❣️

羽が抜けそうで抜けないオカメさん。

羽繕い中、ずっと頑張ってひっついていましたびっくり

残念ながら、この後すぐにお店を出たので落ちる瞬間は見てませんてへぺろ


お昼寝タイムに突入したのか、みんなそれぞれの場所で寝始めてしまいましたぐぅぐぅ


お土産にもらったランチョンマット…

鞄に入れたらくしゃくしゃになっちゃったガーン


その後、東急ハンズで寄り道したら


小鳥さんのはんこ。ガチャに遭遇びっくり


一発で桜文鳥さんGETしましたー飛び出すハート


ありがとうございます♪   さすが、ムスコ!


料理が来るのがおおおっそいとか、割引の期限が終わって2ヶ月経ってるのに、LINEの友達募集のチラシ貼ったままにしていて、10%割引してもらえなかったとか色々ありましたが、小鳥さんのはんこ。GETのおかげで嫌な気持ちのまま家に帰ることなく機嫌良く帰れましたほっこり音譜



ムスコよ。本当にありがとうキラキラ


ちなみに、ムスコはオムライスを頼んでいましたラブラブ



ではでは、本日はこの辺でパー