小鳥マーケットに行きました! | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m

昨日の話になりますが…


やっと、やーっと、イベントに出かける事が出来ました爆笑ドキドキ


すみません、今回の会場がギャラリーという事もあり、雰囲気に飲まれて写真を撮れませんでしたあせる

あれもこれもステキ過ぎて、会場を4周ほどぐるぐるしてしまいました


結果、

スマホリングとキーホルダーを買いましたびっくりマーク


百均で買ったスマホケースにスマホリングをつけました

隣は最後にビビッときた、文鳥キーホルダーウインク


そして、忘れてならないのがBUNCHOさんのれたーせっと💕


おにぎり、食べたくなりましたよ、文作さんもぐもぐ

もちろん、梅干し入り〜


てな事で、会場を後にして数歩のカフェ コムサへ…


初めて食べるジェノベーゼのパスタランチに、デザートまで食べちゃった笑


どのフルーツもたいへん美味しくて幸せでした照れ

ありがとうございます爆笑

思っていたより買う物が少なくなってしまいましたが、今回はこれで満足です音譜


来月のイベントに鳥フェスがあるそうなんですが、入場無料券をいただきました。

行けると良いなぁ…


ではでは、今回はこの辺で…パー