「最中」と「もなか」 | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m

   
お盆休みが終わったよ〜えーん

お久しぶりですにっこり

くるりんです飛び出すハート

久しぶり過ぎて、ブログのスタンプやら設定やらいろいろ変わり過ぎてついていけない私ですガーン

少し前のお話で申し訳ないのですが、ブログ友達の方からとーっても美味しい「最中」をいただきましたチューありがとうございます😊
その後、体調はいかがですか?
大雨は大丈夫?
ご無理なさらないでくださいねおねがい

あっ、すみません。脱線しましたねてへぺろ
話は戻りますがその時、何気なくもなかのツーショットを撮ったら…なーんて、話をしていて面白そう音譜
って、事で撮った写真の一枚が上の写真🤳

きっと、お一人ではビビってしまって一緒にはムリかなと思っていたら、なんとなんと…ラブ

堂々としているじゃあーりませんかびっくり

しかし、段々怖くなってきたのか…


ッ⁈


んんん⁈


何これ⁈


やだ、こわ〜いガーン


と、なってしまいましたほっこり


同じ名前だけど、怖いものは怖かった…という、オチの無い話でした😞



追伸、最近の流行にうといくるりん一家ではございますがっ、何ととうとう流行の流れに乗ってしまいまして、ムスコが陽性となりました笑い泣き


私のコロナの検査の予約、すんなり取れるかな💦

3回目のワクチン、打ったんだけどなぁ滝汗


皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいキラキラ