下の方? | クルくんのブログ

クルくんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

前回の記事で

 

 

このようなコメントがあったので鉄むす総選挙の順位を紹介しておきますよ。

前回もちらっと紹介した1位~5位はこの鉄むす達。

 

そして6位以降は

ここでも6位に泉北高速鉄道の和泉こうみちゃんが入賞。

3位~6位まで連続で関西むすめ達が入っておりましたよ。

 

 

そして11位からは

いましたよ。修善寺○何やらさんが。

ここであのMKNさんが13位とかなり上位に入っておりましたよ。

下の方どころかこんなにも上にいましたわ。。

現地では扱いがいまいちだの某スクールアイドルの影に隠れてしまっていたりしてましたが、鉄むすの間ではかなり人気があったんですね。

知らんけど。