8日経過。


今日も、深夜から、今日一日かけて、放水活動をしているそう。


意味があるのか、もうわからないけど、
とりあえず、電気を復活させたいらしい。
そしたら、クーリングシステムが、また働くようになるから。


いまだに、電源が戻ったとゆうニュースがない。



今日から、土日だけなのかわからないけど、
NHKは、ネットで、夜の4時間くらいしか、放送しないことになった。
一日中、ずーっと観てたわたしにとって、
結構苦痛。。。
でも、そのほうがいいんだと思う。
結構、中毒になってた。。。


ママから、電話があった。
また、心配してるかなって思って。って。
ママは、ぜんぜん原発問題とか、気にしてないカンヂだった。
大丈夫でしょー。どうにかなるよー。って、笑ってた。


本当に、いっつも、能天気。
あたしも、そうゆう感じだけど、
パパの心配性の血が、最近濃くなってきた気がする。


仕事してないから、情報が入ってきすぎてるのもあるけど。。


ママは、ガソリンは、足りてるって。
でも、牛乳とか、米があんま売ってないと言ってた。


あ、今ニュースで、明日点検して大丈夫そうだったら、
電気を流してみるらしい。
うまくいくといいな。


てか、ママは、さっきニュースになってた
福島のほうれん草と牛乳に高い放射線物質が発見された。
ってことさえも、知らなかった。
でも、それも、ぢゃあ、また入手困難になっちゃうねーだって。
そこなの??


それよりも、あたしは仕事しなくていいのか。ってことが気になるらしい。


すみません。


今、アプライ中。
返事待ちです。


てか、本当に心配しなくていいからーって。
ま、何か問題があるなら言うしー。あ、言わないか。wだって!!!!
っおい。


でも、そうだよね。
あたしでも、問題あっても、言わないわ。
心配かけるだけだし。
意味ないもんね。
でも、本当に、深刻だったら、絶対言ってほしい。
あたしでも、何かできるかも。
オーストラリアに、避難してもいいし。


今日、午後6時までで、
死者7348人。
行方不明者1万947人。


どんどん増える死者。
辛い。。。