地震があってから、3ヶ月経ちました。
現地の人の情報によると、
現状は、ぜんぜんよくなっていないそうです。
まだ、がれきがいっぱいで、
ボランティアの人が、たくさんきて協力してるそうですが、
がれきの量は、多すぎて、なかなか進まないそう。
頑張ってほしいね。
あたしには、何にもできないけど。。
ところで、就職活動の件ですが。。
2週間くらい前に、Pie Faceってとこで、
採用してもらえると思ったんだけど、
ボスが、PRを取るためには、
PRのひとを雇わないといけないらしく、
結局、連絡はないままです。
そいで、結構落ち込んで、
ブルーな日々を過ごしてたんだけど、
ベニーちゃんと先週、大喧嘩して、
先週の日曜日に、Northlandに一緒に行ってもらって、
3つのお店にResume渡してきた。
そいで、一番ないなーって思ってた所から、
昨日4時ごろ電話が!!
しかし、ものすごく電波が悪かったのと、
突然でビックリして緊張しすぎてパニクり、
何度も、どこのお店ですか?って聞いちゃった。
この時点で、印象悪すぎ。。。
かなり昨日から、ヘコんでます。
とりあえず、来週の木曜日に面接!
一週間あるから、準備をしっかりして、
頑張って、採用してもらおうと思います。
マジ、仕事やめてから、もう半年。
いいかげん、働かないと。
将来のために。
家族を作るために。
現地の人の情報によると、
現状は、ぜんぜんよくなっていないそうです。
まだ、がれきがいっぱいで、
ボランティアの人が、たくさんきて協力してるそうですが、
がれきの量は、多すぎて、なかなか進まないそう。
頑張ってほしいね。
あたしには、何にもできないけど。。
ところで、就職活動の件ですが。。
2週間くらい前に、Pie Faceってとこで、
採用してもらえると思ったんだけど、
ボスが、PRを取るためには、
PRのひとを雇わないといけないらしく、
結局、連絡はないままです。
そいで、結構落ち込んで、
ブルーな日々を過ごしてたんだけど、
ベニーちゃんと先週、大喧嘩して、
先週の日曜日に、Northlandに一緒に行ってもらって、
3つのお店にResume渡してきた。
そいで、一番ないなーって思ってた所から、
昨日4時ごろ電話が!!
しかし、ものすごく電波が悪かったのと、
突然でビックリして緊張しすぎてパニクり、
何度も、どこのお店ですか?って聞いちゃった。
この時点で、印象悪すぎ。。。
かなり昨日から、ヘコんでます。
とりあえず、来週の木曜日に面接!
一週間あるから、準備をしっかりして、
頑張って、採用してもらおうと思います。
マジ、仕事やめてから、もう半年。
いいかげん、働かないと。
将来のために。
家族を作るために。