地震があってから、3ヶ月経ちました。

現地の人の情報によると、
現状は、ぜんぜんよくなっていないそうです。

まだ、がれきがいっぱいで、
ボランティアの人が、たくさんきて協力してるそうですが、
がれきの量は、多すぎて、なかなか進まないそう。

頑張ってほしいね。
あたしには、何にもできないけど。。


ところで、就職活動の件ですが。。
2週間くらい前に、Pie Faceってとこで、
採用してもらえると思ったんだけど、
ボスが、PRを取るためには、
PRのひとを雇わないといけないらしく、
結局、連絡はないままです。

そいで、結構落ち込んで、
ブルーな日々を過ごしてたんだけど、
ベニーちゃんと先週、大喧嘩して、
先週の日曜日に、Northlandに一緒に行ってもらって、
3つのお店にResume渡してきた。

そいで、一番ないなーって思ってた所から、
昨日4時ごろ電話が!!
しかし、ものすごく電波が悪かったのと、
突然でビックリして緊張しすぎてパニクり、
何度も、どこのお店ですか?って聞いちゃった。
この時点で、印象悪すぎ。。。
かなり昨日から、ヘコんでます。

とりあえず、来週の木曜日に面接!
一週間あるから、準備をしっかりして、
頑張って、採用してもらおうと思います。

マジ、仕事やめてから、もう半年。
いいかげん、働かないと。

将来のために。

家族を作るために。