ハノイ④朝ラン | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ハノイ最終日は朝ランからスタート。

ホアンキエム湖へ。

6時台ですが蒸し暑い!!

そして前日夜から歩行者天国が続いているようで、車道を走っている人多数。

マラソン大会並みの人出でした。

土曜日の朝ということで、練習会的なものをやってる団体もあり。

前日夜にもいたのですが、ダンスというか曲に合わせて簡単なステップを繰り替えすおばちゃんの団体も複数。

このブルーのTシャツ軍団が一番人数が多かったです。

旧市街では朝市やってました。

ホアンキエム湖は1周約1.7km。

頑張って3周して、ホテルまでの往復も加えて約6km。

それしか走ってないけど汗だくになりました💦💦💦

 

シャワーあびてから朝食へ。

前日とはメニューが少し変わってました。

今日はフォーをいただきました。