ルアンパバーン④朝ラン | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ルアンパバーン3日目。
スーツケースが届いたのでようやく走りに行けます。

ということで朝ランへ。

ランナーはほとんどおらず。

道を走っているのは犬かニワトリ。

メコン川の船着き場

狛犬的なものなんでしょうが、なんか怖い。

7時くらいなので朝市真っ最中。

もっと早い時間(5時半~6時半)に托鉢があり。それを見に行く人も多いです。

乾物系

野菜

BBQ系

お金持ってこなかったので朝市はちらっと見ただけ。

前回泊ったのはこのホテルでした。

今はAVANIと言いますが、その時はAZERAIという名前でAMAN系列のホテルでした。

AMANだけでお手頃価格で泊まれたのですが、今回はかなり値上がりしてまして...

もちろん他のところに比べれば安いのですが、今回はちょびっとケチって別のところにしました。

ただやはりこちらの方が立地が圧倒的にいいですね。

次回はAVANIにしようかな~