人生初のロストバゲージ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

スワンナプーム空港に約5時間滞在し、最終目的地へ。

2時間くらいのフライトでしたが機内食が出ました。

チキンヌードルと言われましたがエビでした。

shrimpってシール貼ってあったし。

Bangkok Airwaysの小さな機体でした。

当然沖どめで、スワンナプーム空港ではバス、到着地では歩きで空港建物へ移動。

やってきたのはラオスのルアンパバーン、2回目の訪問です。

 

イミグレ終わってターンテーブルへ。

がしかし、私のスーツケースが出てこない状態でターンテーブルがとまってしまいましたゲッソリ

これは...まさかの人生初のロストバゲージってやつ!?

乗り継ぎ5時間もあったのになぜはてなマークはてなマークはてなマーク

まあ、ないものはないのですぐそこにあったカウンターへ。

claim tagと搭乗券、パスポートなどを提示してレポートを作成してもらいました。

その時にスーツケースの特徴やブランド名を聞かれたのですが、色と大きさくらいしか伝えられず。

後で調べたら写真をとっておけばよかったかと。

その時点では何も情報はない=私のスーツケースはどこにあるのか不明で、3-4時間くらいしたら連絡すると言われ空港を後にしました。