フランクフルト①ホテル | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

ホテルは空港直結のHilton Frankfurt Airportにしました。
フランクフルトじたいは以前観光したことがあり、市内には特に用がないのでスーツケース引きずって市内中心部に行く必要はないかと。

アプリで事前にチェックインしたら、Hilton Goldの威力か、King Exective Roomにアップグレードされましたウインク

独立シャワーブースあり。バスタブもあり。

ネスカフェも飲めます。

最近はこういう備え付けが増えましたね。

この洗面台。デザイン重視でいささか使い勝手悪し。

手が濡れてたり、クリームやオイルがついているとすべって蛇口が回しづらいあせる

シャワーヘッドもかわってて、真ん中のところからはお湯が回転しながら出てきました。

 

エグゼクティブルームなのでラウンジが使えました。

18時からのハッピアワーへ。

ビールとワイン飲んだら睡魔が...

部屋に戻って寝落ちしましたぐぅぐぅ