ランチ@オアゾ | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

本日のランチはオアゾにて。
 
「博多水炊き・焼酎 丸の内 若どり」

博多水炊き・焼酎 丸の内 若どり (丸の内オアゾ6F)|丸の内の美味しい和食なら|丸の内ドットコム (marunouchi.com)

鶏そば(醤油) 1000円

親子丼狙いで行ったのですが10食限定で売り切れてました。

鶏のだし濃厚なスープの鶏そばも美味しかったです。

 

親子丼が食べたかったのは、仕事後に皇居を4周=20km走る予定だったからです(炭水化物でエネルギーチャージ)。

どんぶりは食べられませんでしたが、皇居は4周しました。

何とか5km28分台にいかないようにして4周、タイムは1時間51分38秒。

給水も1回だけでほぼノンストップで走り続けました。

丸の内仲通りのライトアップ