タイ料理@新宿三丁目 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

旅好き女子3人での女子会です('-^*)/


「スアータイ」

http://r.gnavi.co.jp/g294602/


このお店、火曜日の4名以上・水曜日の女子会・木曜日の男子会はフードorドリンクがすべて50%offになるというぐるなびクーポン付のお店なんです!!


水曜日の女子会だったので、フード50%offにしてもらいましたニコニコ


Tokyo☆プチセレブ-シンハー

シンハービール

軽くて飲みやすいラブラブ

Tokyo☆プチセレブ-えびせん

えびせん。これはハズせない。

Tokyo☆プチセレブ-はるまき

揚げ春巻き

だいたいどの料理も一皿400円くらいになってます。

Tokyo☆プチセレブ-空芯菜

空芯菜の炒め物

Tokyo☆プチセレブ-チャン

チャーンビール

タイのビールと言えば、シンハーかこれですよね~


むこうにタイのガイドブックが写ってますが、3人のうち一人が来月タイ旅行に行くのです(だからタイ料理にした)。

私ともう一人は行ったことがあるので、いろいろアドバイスをさせていただきましたo(^-^)o

Tokyo☆プチセレブ-鶏肉

鶏肉のサラダ

結構辛かったメラメラ後半、慣れましたが(^_^;)

Tokyo☆プチセレブ-オムレツ

タイ風オムレツ

Tokyo☆プチセレブ-プーパッポン

タレーパッポンカレー

シーフードのカレー炒めです。

卵が入ってるんでマイルドラブラブ


あ、チャーハン撮り忘れてますね。

こんだけ飲み食いして一人2450円でした叫び

安い!!