ラーメンディナー@西麻布 | Tokyo☆プチセレブ

Tokyo☆プチセレブ

都内在住、独身オンナの徒然なる日常なり

仕事がらみで久しぶりに会ったアロハちゃんとご飯食べに行きました(^-^)/


「ラーメンダイニング五行 西麻布」

http://ramendining-gogyo.com/shop_nisiazabu/index.html


Tokyo☆プチセレブ-ビール

シークワーサービール

柑橘味のするビールでした。

Tokyo☆プチセレブ-キャベツ

やみつきキャベツ

シンプルだけど意外と美味しい。

なんか、自分でも作れそうな気がしますが(;^_^A

Tokyo☆プチセレブ-手羽先

手羽先

大きいビックリマークそして美味しいビックリマーク

Tokyo☆プチセレブ-酢もつ

酢もつ


シメはラーメンで。

たまに銀座のお店のランチに来るのですが、焦がし醤油ばかりだったので、今回は味噌にしてみましたニコニコ

Tokyo☆プチセレブ-ラーメン

焦がし味噌麺

醤油よりあっさりした感じ(アブラっぽさが薄くなる)音譜


アロハちゃんは先週ハワイALOHAでバカンスしてきたそうです。

Tokyo☆プチセレブ-みやげ

お土産もらいましたドキドキ