はからずも、毎週続いていた お散歩シリーズ


今回は、

名古屋駅の 三井ビルディング北館

松明みたいな お気に入りのオブジェ (夜は照明になるのかな?)


暖かくなってきて、

可愛いピンクの蕾から白い花が ほろほろと咲き溢れ、

今、一番素敵な姿じゃないかしら!? デレデレ


羽衣ジャスミン ですって (by. Google LENS)


んもぅ、名前まで可愛い ラブラブ



今の派遣先のオフィスの近くには 公園がなく、
(以前は 大きい公園があったのです)

一時は「緑が足りな~い アセアセ」  って 思ってたけれど



いやいや なんの

♪ この~木 なんの木 気になる木~ ♪ ってカンジの 立派な大木があるではないか!?


ココ、多くの車が行き交う 笹島の交差点なんだからビックリ 目ハッ


よぉ~く見ると、小さいお花が咲いてる



この楠がある場所には…

あらハッココも 三井ビルディングではないの!? (本館と新館)


木陰に入ってみた


あぁ~落ち着くぅ~ デレデレ

都会のオアシス、みっけ 気づき
(都会ってほどの都会でもないけれど!?)





早いもので、明日から5月

日光浴も大切だけど、紫外線には気を付けないとね



でも、そろそろ 暑くてお散歩どころじゃなくなるんだろうけど…太陽アセアセ



いや、今のオフィス、真夏に凍えるほど寒いんだった 滝汗

冷房で冷えきった身体を解凍すべく、お散歩は続くかも



     ランニングダッシュ