可能な限り永く持ち堪えて、再び活き活きした暮らしを取り戻す為に。 | りとる☆すたーのブログ

りとる☆すたーのブログ

「子育てしやすいまち」って、本当はどういうことだろう?
という疑問から、この試みは生まれました。とい☆きゃらは、
まちなかのお店の・みんなのキッズコーナーから
親子さんの「毎日の暮らし」をサポートします。
アメブロ紳士淑女の皆様、出来たら応援して下さい。

アメーバの皆さま、こんばんは。


夕べの、絵本の寄贈、お願い記事の件では


沢山の皆さまの、


ご理解とご賛助を戴く


コメント ラブラブ メッセージ 音譜


ほんとうにありがとうございます キラキラキラキラ



ご寄贈戴きました絵本は、

これから、いわき市の子供達の笑顔と共に、


必ず!ブログにUPしていきますから。

どうぞ皆さま、楽しみにしてて下さいネ。


それはそれで・・


「私自身」が、なにかしら・・


皆さまに。


できることって?無いかなァ・・と。

・・・・・んー。

なんっもないね~~(#⌒∇⌒#)ゞ



そこで。


「誰にとっても有意義な情報」を


お届けする事で。


この恩義に、少しでも報いたいナ・・と、思うのです。


(誰にとっても有意義)・・・アレかな?



いわき市に限らず、被災者様に限らず。



老若男女、老いも若きも。


古来より



最も大切な「資産」は・・健康な体ァ!o(^▽^)o



・・ですよね?


マァ、あたりまえっちゃ当たり前。・・なんですけど。



これからは、日本の各地で。


少し不便で、不快な暮らしとか。


なんとな~く、窮屈な想いとか。


地域問わず、覚悟する必要が・・あるかもです。



誰もが、可能な限り、


永く永く・・持ち堪えて。


再び、活き活きした暮らしを・・取り戻す為に。



こちらのブログ、ご紹介致しますね。


http://ameblo.jp/puyomaku/


http://ameblo.jp/rta-swimmer-air/


実は私、少し前まで

入浴介護&居宅介護ヘルパーさんでした。


↑ん・・・?以前にも言ったか?・・まいっか。(笑)



なので。


自分自身で出来る、


正しい健康管理の方法を知る事が。


とっても大切な事だってこと、良く判ります。


こちらのブログの方のお仕事で、

皆さまが今後、益々健康そのものになる事を

こころより、お祈り申し上げます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


りとる☆すたー