北浦単独。 | season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

season3 釣人エヌシ(チョージンエヌシ)の釣りブログ【銀王編】

エヌシブログの第三期銀王編です^_^一部と二部で13年で辞めるつもりでしたが、訳あって三期目をスタートする事になりました!またまたよろしくお願いします

先週の木曜日ことですが
急遽お仕事がおやすみできたので
北浦の喜福丸さんにお世話になりました



喜福丸さんと言えば

この文言が有名ですよね


それから宮崎県内の渡船では最大級?!

18m程ある全長の大きな船を

巧みに操るヒデ船長のお人柄も人気の渡船


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




もちろん石鯛ねらいでの釣行


デッカイ本石1尾でよろしくてよ❤️


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


で、おろしてもらった磯場は

ゴゼンバエ


事前情報もしっかりレクチャーをうけて


頑張りました




本日のタックルは


○がま石グランドバーサス500

○カイコン3000Tに緑のナイロン22号

○#37ワイヤを180センチにハーフパイプ天秤の瀬ズレに10〜20号のカンツキの鉛

○#38ワイヤ手巻き30センチに16号鈎

○#45の49本よりワイヤスリーブ止め30センチに16号鈎


さあ!




いつ来てもええよー^_^




いやいやあなたじゃないえー


しかし顔は可愛いのに

あなたは身体がトゲトゲしてるし


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それから





食べごろ(笑)


もっと大きくなったら帰っておいで^_^


リリース



それから40あるなしのガッキー数匹とたわむれ




お弁当を食べて


磯ピクニックは終了でした^_^





この日は風が気持ちよく太陽の日差しも

少なかったのでのんびりと竿出ししましたが


いよいよ梅雨の次は夏日がはじまります


パラソルもぼちぼち準備しましょうね^_^