全日本インカレ | 40歳から始めるJUNのマスターズ陸上 限界への挑戦

40歳から始めるJUNのマスターズ陸上 限界への挑戦

平成25年 9月 20年ぶりに陸上競技に目覚める。
平成26年 5月 埼玉マスターズ陸上記録会にてマスターズデビュー戦100m 12"50。
しかし翌月6月 ハードル練習中に転倒し右膝蓋腱断裂。
今年度を棒にふる形に終わる。
再びマスターズ陸上への復帰に向け限界への挑戦が始まる。

今日は 午前中リハビリに行った後 熊谷スポーツ文化公園にて行われている全日本インカレの観戦に行ってきました。

注目は 東洋大 桐生君、 大東大 土井さんであったが 初日 100mには いずれもエントリーしておらず 桐生君は 200mにはエントリーしてありました。

今月 行われるアジア陸上競技選手権前という事もあり調整も兼ねた事も考えられます。

100m予選に関しては 全体を通して慶應 山縣君の仕上がりは 良く準決勝 以降 期待の持てる走りだったと思います。

明日は 娘の陸上競技の記録会が しらこばとで行われるので 応援に行きます。

天気の方が ちょっと心配ですが 残り試合数も少なくなってきたので 頑張ってほしいと思います。