好きな衣装〜カロリーナ・コストナー編〜 | THOMASのブログ

THOMASのブログ

フィギュアスケートを中心に、スポーツ観戦の感想。アラフォー独身の悩みや日々のことなどテキトーに書き綴ります。


こんばんは。
今日は久々の衣装シリーズ。
初めての海外選手。
ということで、来シーズンから現役復帰するコストナー選手ですラブラブ

昔からすごく好きな選手の1人。衣装自体も素敵な物が多くて、3つに絞るのが難しかったですショボーン

それでは行きましょう。

まず第3位はこれ。
{1805FBB1-1C27-4B92-830D-5A71FA9A0EBE:01}

{7568AB38-0AD8-492F-812D-898FB1A88ECA:01}

星SAYURI星
前髪があるのもカワイイラブ
着物ベースではない、珍しい衣装。スカートのフワフワ具合といい、胸からお腹にかけてのストーンといいとってもキレイです照れ
そして、なんといってもかんざしの髪飾り。本当に素敵キラキラ


第2位は、これ。
{C420782B-DC83-4C78-A280-397EFCCB4666:01}

{8C4A6479-CC9A-4A04-A34B-F5E6516811C2:01}

星ピアノ三重奏曲第2番星
初めて見た時衝撃だった~びっくり
曲も難解で、衣装も『ん?なんでだ?』としか思えなかったんだけど…
何度も見ているうちに、クセになってきて…特にステップは、眼福ラブラブラブラブ
衣装も、スタイルのいいコストナー選手だからこそ似合うものですよね照れだってほとんどレオタードです…びっくり

そして第1位。
{6FA416A2-2711-4072-9EBE-B3926130AAD6:01}

{879CA700-AF25-4391-A6BB-9B9FF6513094:01}

{0BE04688-588D-4D72-A542-F9408BDD8DB6:01}

星ガリシアフラメンコ星
これ、ダントツです。すっごく、すごーく好きですラブラブ
写真もいっぱいです。フラメンコで青×黒って珍しいですよね。そしてこのレース具合、最高です!!
{220237F4-3165-4072-B691-0BB18C2DCE14:01}
スカートの広がりもいい!!!
裾のレースもいい!!!
{0C629883-F437-491E-ABCB-2D22F3AF4DB4:01}
このポーズも好きですラブラブ
コストナー選手結構しますよね。エッジの傾き、すごいですけど~びっくり

いかがでしたか?
来シーズンの衣装、プログラムも楽しみですルンルン
あとは、肌襦袢の色を肌の色にもう少し合わせてくれるといいな~…なんててへぺろ