ゲット‼︎ | THOMASのブログ

THOMASのブログ

フィギュアスケートを中心に、スポーツ観戦の感想。アラフォー独身の悩みや日々のことなどテキトーに書き綴ります。


こんばんは。

今日はとっても嬉しいことがチューチューチュー

いつも水を買うドラッグストアへ買い物に行くと…

ありました~ラブラブラブラブ
{F4F1D3E1-AE3B-4E34-BD36-CEDD99EE1ECB:01}

真央ちゃんのクリアファイルキラキラ

いろいろな方のブログでロッテ商品買うともらえる情報は知っていましたが、無理だろうな…と諦めてました。

しかも3種類残って!!
2つ買うと1枚もらえるっていうから…
お店の人に、6つロッテ商品買えば3枚もらっていいのか確認。
ホクホクで帰ってきましたおねがい

明日職場の人にチョコはおすそ分けして。
全部食べたら鼻血ブーですもんね(笑)

は~ラブラブ幸せ照れ