そのまた一週間後…… | 短足ですが………なにか?

朝 動けなくなってから二週間が経った。

この一週間は特に痛がる感じはなかったグッド!

それは嬉しいことだけど

痛みがないからか ごはんの用意を始めると

立ち上がったり くるくる回ったり🌀

ソファーに上がりたがったり……

それを制止するのが大変💦


病院に行き、また触診して反射をみてもらった。

だいぶ良くなってるから薬は一旦やめてみましょう。

でもまだまだ油断しないで、

散歩は少しだけにして

シャンプーもあと二週間はしないように。

少しでも様子が変わったらすぐに連れて来て。と。

今回は大丈夫そうだからと2人 狂犬病ワクチンを打って💉 ひとまず病院通いは終了クラッカー

よかった よかったDASH!


お散歩は 少しだけ歩いて ちっことうんちを済ませたらスリングに入って 満足げ照れ

私はちょっと大変だけど がんばろう💪