一週間後…… | 短足ですが………なにか?

ステロイド、ガバペンを飲んで一週間が経った。

一週間後の診察で

この一週間は特に痛がってキャンッ!と言うことはなかったけど時々 細かく震えていることがあった。……と先生に伝える。

触診して 手や脚の反射を診てくれた。


だいぶ良くなってるみたいだけど

痛み止めの効果もあるから 

油断せずにまだまだ安静にしてね

散歩もまだ止めといて、ジャンプしないようにね👨🏻‍⚕️

……とのこと。


また一週間後にみせて。だそうであせる

今日で病院おわりかと思ってたから ついでに狂犬病ワクチンしてもらおうと うみも連れて来たけど

まだ心配で様子見たいから今日は止めといて

一週間後、経過が良さそうだったらワクチンしましょうか💉と。


正直、食欲もあるし元気だから まだ病院に来ないといけんの?と思ってしまった💦

薬が効いていて、痛みがマシになると いつも通りに動いてしまって状態が酷くなることがあるってことなんだろうショボーン


こんな格好もできるようになったウインク


歯磨きの時は負担がかからないように

そろ〜っと💦


リンクはお散歩🈲だから 娘とお留守番してもらって うみと2人ぼっちのお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


いつもはリンクに合わせてゆっくり歩くけど

うみと2人だとグングン歩いて

いつもより遠くまで散歩に行けた爆笑


まだまだ油断しないで安静にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧