虹ツアー千秋楽@鎌倉芸術館【Mr.children】 | 手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねパン体験教室『なちゅらる』

手ごねで作るパン作りをお教えしています。
厳選素材で簡単にパン作りを覚えましょう♪

美味しいものとパン作りを通して
出会ったもの・感じたことを綴っています。

 

 

実はわたし、

かれこれ20年は軽く超え 

ミスチルファンやってます♡

 

・・・・が。

ここまで ステージの上の全てが

ぐっと身近に感じられるような
何とも言えぬ感覚のライブは初体験でした。

 

 

 

そう。

 

Mr.childrenのホールツアーに行ってきたんです。

 

 

 

 

初めて尽くしでした。

かなり渋めで大人っぽい選曲と雰囲気。
曲と曲の間のメンバーの動きもよく分かって

とにかく すごく 貴重な時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回 こうして ちっちゃな ちっちゃな会場で回ってる

ツアーは前代未聞なのです。

しかも関東圏でこのチケットを普通に当てるのは

なんと、

単純計算で 0.04%の確率なんだそうですビックリマーク

 

自分でもちょっとピンとこないくらい

聞きなれないパーセンテージ・・・・

ま、とにかく ヤバい数字らしいです。

 

確かに、

普通に当たって行けるんなんて

もう何年も諦めていたので

今回 当選がわかった時は相当驚きました。

 

願って 叶える事が出来るんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは継続した方がいいです。

本気でそうなりたい って

心の中で思う。

更に 

叶ったつもりになって

地道に願う事をやめなかった

信じ続けてこられた自分に感謝すると

案外

叶ってしまったりするものです。

 

 

 

皆さんに良き事が雪崩のごとく起こります様に

お祈りしていますほっこりラブラブラブラブ

 

 

ではでは^^

素敵な週末をお過ごしください♪