運と偶然の沖縄旅まとめ4 | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

外地島を出てすぐ、ヤギ。



なんかもう、いろいろ出会いまくり。
そういや、この旅、店入ると急に込み込みになること多数。やはり引き寄せまくっているのか?

やぎさんとたんまりお話してふと顔をあげると
展望台の看板、
そりゃ行くでしょう。
アダンの実
展望台
慶留間橋が良く見える

さて、さらに輪をすすめますと、

大岩どーん

すごっ

さらに、鹿、

もう、呆れる。

寄り道すごすぎでランチ間に合わないかとヒヤヒヤ。

なんとかランチにありつけました。


これがもう、おしゃれなカフェでめちゃうま。