詠人不知(よみびとしらず) | 学童指導員籐子、時々たびする古代史家

学童指導員籐子、時々たびする古代史家

レアキャラのBBAの冒険家です。主に秘境神社をめぐってます。ほぼ好奇心のみで突き進んでいます。
日常の雑感をちょいちょい書きます。
学童保育の指導員です。
サブアカで雑貨屋始めました。アウトドアキャリアは50年以上。

11月末から12月にかけて下北沢の小屋でかけられた時代劇。

息子が出ておりますので見に行って、

配信があるというので買いましたが、


行ったかたはぜひ配信もご覧くださいという、


なぜなら、役者の顔がわかる(笑)


あたくしは目が悪いので、まあ動き回る彼らを判別するのは衣装の色とデザインでしたが、

配信では顔がわかる、

素晴らしい。


実際の舞台は

中三段、両脇袖とこった作りの動きでしたので、それを念頭においておくと、記憶の中の人物と合致して、おおそうだったのか、と二度おいしい。


オペラグラス越しでは全体の流れをおってると、目が回る。

それほど目まぐるしい舞台でしたが、

配信は上手にまとめて、みせてくれるので


舞台をみた人こそ、ぜひ配信を、とのお勧めでございます。

買えるのは25日までですってよ。