美女とフレンチ | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

おはよーん☁️

昨日は大好きな友達とフレンチ行ってきた🍽️



お酒飲んでると見せかけて

2人ともノンアル🥂笑笑





40才目前にして気づいた事・・・・

料理以前にお箸で味が変わる🥢

ちょっと衝撃だった🫨

家の食器とかもちょっとイイものにしちゃおーかな💙


































コース料理だったんだけど

全てが美味しかったんだけど🎶

ここ数年でピカイチのお店💙


カウンターがあるから

1人でもわたしは行けそー(笑)


来年の親友の誕生日に連れてってあげようと思った🎶





大満足なご飯の後はいつもの個室のBARへ〜



ここでもノンアル🍻






もう何度も来てるから

我が家のよーな感覚(笑)

喫煙出来るし個室だしで

まったり出来るし

仕事の話しも出来るし大好きな店😍






さて〜

今日は夕方から

パソコン教室の無料体験行ってきます💻

ウキウキ💕