タイミング悪し | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

今日から女の子休暇突入〜

という事で

朝マズメ狙いで釣り行くぜー🎣


5時に起床💙


が・・・・


雨雲レーダーが😢


悲しいけど

途中で降り出されると

萎えまくるから

今回は断念😂


代わりに

朝デブ活してきた(笑)


6時から開いてるうどん屋へGOー👋




手打十段 うどんバカ一代

087-862-4705

香川県高松市多賀町1-6-7 

https://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/



人気店で週末なんかは100人くらいは並んでたりするんだけどさすがに平日のこの時間ならイケるだろーと思ってたんだけど並んでた・・・・💦


マジかーー😳


しかも、店内もほぼ満席‼️‼️


近所の人、これから仕事なんだろうな人、

観光客らしき人💦


すげぇーな🖐️







基本的にわたしはシンプルなのが好き💙

だし汁も飲みたいから


かけうどん 小

からあげ

クリームコロッケ


580円



ほんといつも思うけど

なんでこの店が人気なのかが謎💦


正直・・・・わたし的に麺もだし汁も微妙なんだよね(笑)


たぶんブランディングが上手いんでしょーねー(笑)

わたしもそこが上手かったらもっと稼げるんだろうな(笑)