機械うんちーー | 夜のお店で働く女

夜のお店で働く女

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌛


無料パソコン教室行ってきたで💻

まぁ〜

ちょっと早めに家を出て

テクテク歩いて

ポケモンGOしたけど(笑)


そしてドトールで

春を味わってきました🌸



サクラ🌸ラテ






ドトールは

喫煙出来るところがあるから

サイコーね🚬

隣のおばさま方の話しを

盗み聞きしながら

ラテ飲んできました(笑)

なんか周りに嘘ばっかつく人が

居るらしくって

その人の事について

熱く語っておりました🖐️笑








そして‼️

パソコン教室は

すっっげー良かったんですわぁ👍

月4回コースで契約してきちゃった(*´꒳`*)

けっこう、融通も効くみたいだし

通いやすそうだなーと。

まぁ〜通い出さなきゃわかんないかもだけど💦

パソコンでやりたい作業出来るようになるまで

頑張りますわ💕💕


そして、帰りにドンキ寄ったら

こんなの見つけてしまったっす💦💦






買っちゃうよねー(笑)

















さて〜

明日は個人のお客さんとランチ行ってくる🎶

くそダルいけどまぁ〜

女の子休暇中で暇だから付き合ってあげます(笑)

上から目線(笑)