148 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんにちはw

今日やっと成績が発表されます!!
4教科以上落とした人はもれなく先生との個人面談がついてくるのでそれだけは避けたいと思います><w

それが終わってからは学校の友達と4人くらいと飲み会音譜
大人数よりもこのくらいのが好きですw

KOネタ~
この前まったりソロでレアやってたら、ダイヤリングげっつビックリマーク
270mうまうまニコニコ
これで金欠生活から抜け出せそうですw

昨日のpkは統合してしばらくたったからなのかいつもより群れ群れが少なかったような気がしますw
うちの相手は常2ptくらいいたけどショック!
終わってからいろいろ課題の話をしていたのでたぶんそのときの動画ペタリw



その前にやったハーレム戦ですw

KAOSの野良が見てくれてなかったら危なかった・・w
タゲだしてすぐパラを入れちゃってるからヲリの殴るタイミングとあってない時がおおい><w
もうワンテンポ遅らせれないとダメですね><w