149 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんにちはw

少し更新をサボってたらネタがたくさんたまっちゃいました><w


まずはリアルネタから~
金曜日の最後の学校終わってから4人くらいで飲みに行ったのですが、まさかのサプライズw
photo:01


誕生日ケーキが出てきました!!w
まじでありがとう音譜
the lock upっていう監獄風の居酒屋だったのですが最初に看守姿の店員さんに手錠つけられて席まで案内されたときは心臓ばっくばくでしたw
手首が細すぎて手錠がすぽすぽだったのはナイショw
飲み物と食べ物も変わったものばかりで人体実験とかマンゴー中毒とか駐車(注射)違反とかあってすごかったですw
でも、ちゃんと普通の居酒屋の飲み物もありましたw
そして、その後はそのまま2時間ほどカラオケに音譜
にゃんにゃんサービスメドレーを女友達とデュエットしましたニコニコ
短かったけどカラオケはたのしーなw

今日は友達とボウリングからの~お泊まりですグッド!
100点越えれるようにがんばりますw


ではKOネタ~
土曜日の昼からのpkが激しくて数日分やった気分でしたw
ヒットさんから呼びだされて2人で狩場に突っ込んで・・ぼこられて・・w徐々に増やして突っ込んでましたw
それでも1時間くらいはずっと突っ込んでたのかなぁ・・w
負けまくりでしたけど楽しかったですw
狩りptのみなさんごめんなさいあせる
それから@のpkptが出来てpkできましたw

その後疲れ果ててdjも戦争も寝過ご
しましたショック!

昨日も夜にpkpk音譜
初めて期待の新人さんとPwnedさんとスカイプやりましたw
大人な人たちでしたw
またやりましょうーw


では春休み満喫してきます!!