147 | しょうねんの日々がんばるブログ

しょうねんの日々がんばるブログ

ニルヴァーシュが日々頑張ってるブログですw

みなさんこんばんはw




今日は春分の日で祝日だったせいかすごくどちらもすごく多かったですねw


すごい群れ群れのわりにはすごく楽しかったです音譜




今日は朝からまったりwizでpk音譜


タゲに鈍足いれるのもなかなか面白いですねw




そして昼からもwizでpkpk音譜


いじめられまくりでした。。。


とりあえず凍り2枚にがんばってた?ところをペタリw死にまくりだ><w



よ・・よく見たら腰をつけてない。。。すいませんでしたショック!




そして夜は久しぶりにニル印の野良ptを作りましたw


強い人たくさん来てくれてなかなかすごいことになてましたw




クランptができたのでそっちに移動してまたpkpk音譜


途中2ptか3ptかをまとめて倒せたのはよかったですw




結果・・位置取りがダメだ。。。でもよくわからない・・orz