一世一代の恋とスイスロール | Cogito ergo sum

Cogito ergo sum

方法的懐疑から頭が離れない人のブログ
相変わらず変な記事多目なのはいつものごとく。

ゆる~くお願いしますゆるく。


暑いですね。
ヤマザキのスイスロールが98円で、思わず懐かしくなって買ってしまいました。
久しく食べてないんですが、まぁあれ美味しいってほど美味しいもんじゃないですよね。
まぁ僕は安いコーヒーとあの組み合わせが好きだったりするのですが。

ところで僕は「恋愛」ということを厳密に覚えたのは、実はかなり遅咲きというかなんとやらで、ちょうど去年のこの時期であったように感じます。(って結局大失敗してるんですが)
なんだか人間面白いものでどんな恋であれ、当事者であるうちは何もかもが一世一代の大恋愛に思えてしまう。なんとも安直ですね。

まぁ、そういうことを勉強しながらここまで来てしまって、僕の勉強代になってしまった方々からしたらいい迷惑っすね(笑)
なんて、突然思い出した理由が単純で、実家から持ってきてまだ開けていない箱にたまたまちょっとした手紙が入ってて苦笑いしたからですって。

そういう僕も、また自分の主観に於いて大恋愛しちゃうんですかね、なんてふと思った夕暮れです。
意外とダースのミント味って悪く無いですね。

では!