急に涼しくなっちゃったな | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


第2の思春期で
暑いのかなんなのかわからない

クロワッサン黒川さん
です(*σ>∀<)σ

一般的には更年期と言いますw
自律神経やられてるのか
更年期特有なんだろうけど。

しかし、急にすずしくなったよね。

相方と次女がフリース着てるのに
私だけ半袖だったり。
第2の思春期じゃなくて
肉襦袢が厚いだけかもしれんけどw


さて、懲りずにハモるw


私の趣味w