えっと。これって… | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


世の中、いろんな人がいるな
と思う


クロワッサン黒川さん
です(*σ>∀<)σ


オススメってことであがってきから
見てみたのだが。




確かに新手の犯罪手口だけど。

これって、ガソリンスタンド側も
カード会社との規約無視してるよね?

自分で蒔いた種だけあって
何処にも文句言えなさそう。

しかし、物販も1円オーソリで
決済しているガソリンスタンドを
見極めるのは、どうやってるの?
実際にやってみてってことなのかな?

ここに気づいて、犯罪行為が出来るなら
普通に商売しても稼げそうだけど。
良い方へ、その頭を使ってくれ。