カラオケではないが | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


気付いたら3月になってた


クロワッサン黒川さん

です(σ≧▽≦)σ



別に忙しくもないけど(笑



カラオケのおはこ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



カラオケの話ではないが(笑


 

去年の今頃、ホールで歌った。

その頃のブログ記事👇



https://ameblo.jp/kurowassan-kurokawasan/entry-12727420068.html 





https://ameblo.jp/kurowassan-kurokawasan/entry-12733183281.html 



ここのホールが

駅に置いてあるストリートピアノで

ミニコンサートを企画したようで

歌いませんか?と連絡が来た。

面白そうなので参加することに。



また季節も季節なので

オハコになっている

森山直太朗さんの「さくら」と

昨年のイベントでイタリア語の

オペラ(アリア?)を歌っていた方と

「The prayer」を歌うことに。



練習のためYouTube音源を活用。

男性パートは多分、フランスの方。





タイミングは、ずれてますf(^ー^;


本番は16日の夕方18時。

帰宅していくJR利用者に

無理矢理聴かせるスタイル(笑


知り合いに出会わないことを祈る!


まりもさんのギター版さくらも

置いておきます(笑





これは、こっちにあげてなかった。

置いときます。編集してない(笑



あと、親世代に近い人に

「一緒に歌いましょう!」と

誘われたので参加予定。

何をするのかよくわかってない(笑


しかし、70代前後の方って元気ね。

余生を楽しんでいらっしゃる。

とても良いことだと思う。