通知が来たのでポチッとな! | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


ほめほめキャンペーンとやらに

参加してみる



クロワッサン黒川さん

です(*・∀・*)


前にもやったかね?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末か。


明日は雨の予定ですが

もちろん、魚市場です(笑


土曜の朝8時~日曜の朝8時まで

相方は日直らしい。

勤務は9時~17時らしいけど。

何か起きれば時間関係なく

呼び出しあり。


だから土曜の朝しか行けないって。



行かない選択はないので

雨でも行く(笑


魚が少ないとわかっていても

確認に行く(笑


意味わからんけどね(。-ω-)



さて、また歌いました!

異邦人。