花より団子 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


小林麻耶さんが迷走してる?
けど、まぁ、幸せの形は
人それぞれだからなと思う 


クロワッサン黒川さん
です( ´∀` )b


自分も三姉妹の長女だけど
姉ちゃんって多かれ少なかれ
シスコンよなと思う(笑


つい、手を出したり
余計なお世話をしたりね。


私も出産費用や生活費を
工面したわ(笑



さて、ブログと関係ない話は
これくらいにして。


花見に行ってきました。















満開だった。

久しぶりに外出て歩きました(笑

食べたのは、これだけじゃないが
撮り忘れたf(^ー^;

ポテトもフランクフルトも
食べたので満腹(  ̄▽ ̄)