ん? 間違えたな(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


以前に脳裏をかすめたことを
実現させてしまった


クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)キリッ


毎回、どうしようかな?
とは思ってたんだけど。


でもさ。
やるつもりはなかったんだ。
まだ寒いし。


で、いつも通り始めてから
あれ?と思ったんだよね。


まぁ、3ミリなんて
誤差なんだけどさ。


その誤差が意外と
寒いんだと気づいた(笑



何のことかと申しますと









バリカンの
アタッチメント
つけ間違えて
3ミリのバズカットに
仕上がりました!
(((*≧艸≦)ププッ


3ミリなんて誤差だと
思ったんだけど。

寒いです。


まぁ、外に出るときは
ニット帽持ってますので
被ればいいんですが。


朝起きて暖房が効くまでが
寒いんですよ(笑


本当に髪の毛は大事です。
寒さ暑さから頭皮を
守ってくれているので。


髪の毛の長さは
相方と2ミリ違い(笑


体重は下手したら
私の方が多いかも?(笑


髪の毛の長さは
2ミリ勝ってもいいけど
体重は勝ちたくない!
身長10cm以上違うんだもん!


しかし、相方は
ピーク時より15kg近く
痩せたんじゃ?


こっちは何しても
変わらんのに( ´-ω-)


相方はダイエットを
するつもりはなかったらしい。


職場移動があり、前は
座っていることが多く
3交替勤務だったが
日勤だけになり
外に出て身体動かす仕事
になっただけ。


葡萄畑の仕事が
始まっても
痩せたことないのに(笑


禁煙もダイエットも
しようとしてないのに
達成する相方が
ちょっと羨ましい私(笑


痩せようと思わなくて
痩せられるとかね。


痩せようと頑張っても
変わらないのにさ(笑


私も相方みたいに
気づいたら痩せてますように!