ヤガラ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。



ヤガラと書きながら

笑ってしまった


クロワッサン黒川さん
です(((*≧艸≦)ププッ



「ヤガラ」を「やから」
(輩)に脳内変換した笑い泣き


はい、輩ではありません。
ヤガラです。



昨日?鉄腕!DASHで
見て思い出したので
今、書いてますが(笑


アカヤガラ




昨年の6月下旬に購入。







それを食べた後。


ヤガラって顔が長い。
身は少ないんですよ。


相方は顔が格好いいなと
思ったらしく。


干して剥製?っぽく
したくなったようで。


夏に頭(顔)を塩漬けにして
冷凍しておいた。
冷えてきたので干してみた(笑
(もちろん、相方くんが)


それがこれ!


じゃじゃーん!(笑






色が抜けて赤ではなくなったが。


そして、この画像を見て
何やら納得がいかなかったらしく
相方は、外へ出ていき
何かを始めた。


いつものことなので
放置してたら…


戻ってきて、スマホを構え
撮影し直したようで。


この画像を送ってきました(笑







台座作ってたf(^ー^;


職人っほいところはある。
ものを作るのは好きらしいので。
そして何かにちょっとこだわる。


思いつきで、いろんなことを
始めるので、なかなか面白いです。


物から揃えて始める人なので
買って使わなかったものも
結構あるけど。


暫くすると惜しげもなく
綺麗に捨ててしまう。


そして
捨てなくていいものまで
捨ててしまい、買い直す(笑


そろそろ学習して欲しいf(^ー^;


でも、子どもには
「もったいないだろ!」って
説教してるからウケる(笑


自分の稼いだ金でやるんなら
文句は言われないのだろうか。
謎である。