頼むから止んでくれ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


これがラニーニャの影響?

と思った


クロワッサン黒川さん
です( ´~`)ゞ


外を見たら





積もり始めてる



1年に1度、降るか降らないか
みたいな地域なので

スタッドレスない人多い。


そして坂の多い地域なので
上れずに立ち往生とか
止まれずに玉突きとかがあるある。


この調子で降り積もると
帰宅時間もだけど

明日の朝が大変なのでは?
明日から学校始まるけど。


とりあえず、午前中で
止んでほしいです(‐人‐)


小学校は雪積もると
授業やらずに
雪遊びさせてくれるけど(笑


なかなか雪が積もらないので
積もったら楽しむ地域です(笑


子どもが小さい頃は
雪だるま作ったりしたが
(私だけが張り切ってw)


もう、その体力はない…(ーωー)