初笑い? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


初笑いって、どういう意味?

初夢みたいに、その年

初めての笑いか?と思った


クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)


意味調べるのが面倒なんだけど(笑



初笑いならぬ、初挑戦。

歌ってみたの画像を
いらすとや しばりで
やってみました(笑


かなり無理矢理ニヤリ



T.M.Revolutionの
WHITE BREATHですっ!



長女には
頑張ったねと言われました(笑