海軍記念日 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


カレーは特に好きでも


嫌いでもない




クロワッサン黒川さん

です( ・`ω・´)





海軍カレー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ないから食べに
行きたいんだけど。


コロナなんで
行けないんだよね。


妹家族と父母は
一昨年くらいに
横須賀行って
食べてるらしいけど。



甥っ子がちょっと前まで
いずもに乗ってたんだけど
今は改修中なので
呉?で研修してるらしい。



夏に帰ってきてたけど
ムキムキになってた。
でも、酒みすぎなのか
腹出てた(笑


めっちゃ可愛かったのに
おっさんになってしまったわ(笑


心優しいところは
変わってないので
うちの娘たちとも
ゲームの話で
盛り上がってくれてたな(笑


金曜日がカレーなのは
本当らしい(笑


去年もこんなようなこと
書いた気がする。


終わりニヤリ