これは本当に騒音(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


何度も練習したし

何度も撮り直したけど

歌う度にどんどん

おかしなことになっていく



クロワッサン黒川さん
です( ・`ω・´)


低音出ないのわかってて
原曲キーで歌う(笑


まぁ、良いのです。



自己満足ですから!


気持ちよく歌えたので
私としては満足です(笑


本音を言うと
頑張って挑戦したことを
誰かほめてください(笑






途中、画面がちらつくのは
動画編集アプリの広告っぽい。


1ヶ月投稿してなかったら
動画編集アプリも
YouTuberも
仕様が変わってたわ(笑