宝くじ? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


宝くじを買ったことがない




クロワッサン黒川さん

です( ・`ω・´)




当たる確率はどれだけよ?


って考えたら



そこにお金を使う意味がわからん(笑



まっ、でも

買わなきゃ当たりませんけどね。



社会貢献にはなるんか?



それなら募金でもいいしな。




でも、当たるかもしれない

ワクワクと当たらなくても

社会貢献しているならば




募金よりは楽しいか(笑




みんなの回答を見る




宝くじが当たったらこれしたい!

って言っている内は当たらん。


みたいなこと言ってる人がいた。



宝くじ買うのが趣味とか

楽しみならいいけども。 



夢や願望を叶えるために

宝くじを買うのはお勧めしない。


ということでした。



まー、仕事柄辞めるために

宝くじ買ってるとか

流石にないと思うけど。



自分が叶えたいことのために

宝くじ買う人なんているの?



宝くじ当たるまで

何も出来ないってことだし。



そんな人、居るの?




長い前置きはここまでにして

質問に答えよう(笑



宝くじが当たったら


 



とりあえず

住宅ローン返す(笑





さてと、家事の続きをしよっ。 



今は晴れてるけど

全国的に天気が不安定らしい。



いつ降ってくるかわからないから

外に出すか迷う。



私の日々の悩みって

こんなことくらいだからね。



平和だ( *´艸`)