焼き鳥はタレ派?塩派? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


焼き鳥を外に食べに行ったことが


ほとんどないことに気づいた




クロワッサン黒川さん

です( ・`ω・´)





みんなの回答を見る




焼き鳥は塩!



冷凍食品の焼き鳥が

我が家は人気です(笑



CO・OPの

「炭火やきとり もも串」は

冷凍庫に常備されてます(笑



長女が大好きなので

お弁当に入れております。



この焼き鳥、味は塩とタレが

あるけど。



やっぱ、塩です!(力説





そうそうおいでニヤニヤ



ハッシュタグの件


人妻と不倫つけたら

通常の2倍にはなった(笑



通常の10倍になった理由は

他にもあったらしい。



面白くもなければ

役にもたたん私のブログに

たま~にアクセスが

びっくりするくらいあるのは

何なんでしょう?



数年に1度なので

理由がわからないまま

過ぎていきます(笑



気になるけど

いつか理由がわかるか?



ではでは。おしまい照れ