(((*≧艸≦)ププッ | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


昨日のアクセスが

普段の10倍あって

何事か?と思った


クロワッサン黒川さん
です!!(゜ロ゜ノ)ノ


理由がわかった(笑




多分、ハッシュタグ(笑




自分で付けた覚えがないけど。



間違って触ったのかもね。




#人妻

(((*≧艸≦)ププッ


間違いじゃないよ。

結婚してるしね。



でも響きがさ(笑



人妻って

不倫とかAVとかさ。


そんなイメージしかないけど。



私の偏見か(笑



実証するために
人妻ハッシュタグ付けたぞ(笑


ついでに不倫ハッシュタグも
( ・`ω・´)キリ