国民皆泳の日 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


昨日、出掛けたら


雨に降られた 




クロワッサン黒川さん

ですo(*≧∇≦)ノ



暫くしたら止んだけど。


全身ずぶ濡れ(笑



バーベキューで、釣ったマスを

焼いてたので火のそばから

離れられず(^^;



まぁ、川で滑って転ぶこと

前提で、着替え持ってたから

良かったけどね。



例年以上に混雑してました。


みんな考えることは同じ(笑



入漁券、入場券のある川

なので観光センターは

忙しそうだったけど

商売繁盛で何より。



ほぼ毎年行く川だけど

盆休みに行ったことが

なかったから

受付の長蛇の列に引いたけど。

ガーンガーンガーンガーン



川に行けば、隣の人と

顔を会わすこともないので。



受付以外の

ソーシャルディスタンスは

確保化されてたな(笑



長い前置きはここまで。




4泳法、すべて泳げる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




4泳法とはクロール、平泳ぎ
背泳ぎ、バタフライのことか?


バタフライはやったことない。


他は多分、何とか形には
なっているはず(笑


中学の時、私は合唱部だったが
水泳大会で水泳部の先生に
平泳ぎのフォームがきれい!
って誉められたことがある。

うん。それが言いたかっただけ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


タイムは、早くないけど(笑


クロールは
スイミングスクールで
教わったけど


平泳ぎは学校の授業で
やっただけですけどねニヤリ


私が唯一、人並みにできる
スポーツが水泳です。


でも、水泳も好きじゃない(笑


走ってもドベ。
球技も悲惨。
スポーツテストとか
体力テストとか

まー、悲惨よねニヤリ


さて、ソーシャルディスタンス
ということで、関連動画を
置いとくわね(笑









緊急事態宣言で引きこもり中に

面白くて何度もリピートした(笑