行ったことないけど | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


私はおしゃべりなので


当分、友人とランチに行く気はない




クロワッサン黒川さんです

(*- -)(*_ _)ペコリ





みんなの回答を見る




行ったことはないけど。

ひとりで入れるよ。多分。




外食自体、あんまり好まない。


外で食事って落ち着かんので。




よくわからないけど


「早く食べてお店出なきゃ!」


って気分になる。



ラーメン屋さんにひとりなら

さっさと食べて出られるね。



でも、猫舌なので

ラーメン食べるの遅い。

(^^;




私は基本、自宅でゆっくり

楽しく話ながら食べたい人。




私、喋りだしたら止まらんので(笑


ずっとひとりで喋ってる(笑



前にも話したことを何度も話す。



ウザイやつ(((*≧艸≦)ププッ



みんな優しいので、初めてかの

ように聞いてくれてるけど。




コロナの感染防止の点からすると

食事しながら話すのは微妙。



なので、友人とランチは

当分行きません。



テイクアウトで

家で集まるならまだいいかな。




家族なら、外食行くけど。

先月も今月も1度行きました。



食べたらすぐ帰ります(笑


テイクアウト、相方が面倒って

言うからね。


まぁ、取りに行くのが相方なので。



さっさと行って

さっさと帰る!(笑




しかし、何か良い方法ないかな?



患者増えて、病室足りなくなるのも

大変だし。



自粛の影響で経済が死んじゃうのも

嫌だもんね。



職業差別もしたくないしなぁ。