おうちで過ごしてます(笑 | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


世間はコロナで大変そうだけど


特に何も変わっていない




クロワッサン黒川さんです

(*´∀`)♪




みんなの投稿を見る




コロナが騒がれる前から

引きこもりなので

取り立てて何も変わってません(笑



週末に、まとめて買い物するのに

外出するだけです。

それ以外、ゴミ捨てと回覧板出すのに

外出るくらい(笑



運動不足ですなニヤリ




また騒音企画ニヤリ




無謀だけど歌ってみた 紅蓮華 LiSA




鬼滅の刃は見てないけど。



YouTubeのオススメ動画で

ずっと上がってきてたから

歌ってみたけど。難しい!



私のような低音の女性には

音域的に辛いショボーン



早口言葉みたいで

滑舌悪いから

歌詞が全く聞き取れません(笑