休校中、1日どう過ごしてる? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


葡萄畑の仕事が一段落した



クロワッサン黒川さんです

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る





娘たちは、当然、YouTube三昧です。


なので私は歌ってみた(笑




無謀な挑戦!


音程とるだけで精一杯!


酷いけど


恥ずかしげもなくあげました!



7回くらい撮り直しして

高音出てなくて酷いけど。



許して(笑




息が続かなくて死にそうだったし。



ボーカルの彼は人じゃねーなニヤリ



芸大の人って超人だね(笑




歌ってみた 白日  King Gnu