ほめられたんだよね? | マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

マイペースで行こう! (発達障害ってスペクトラムだね♪)

ASD ADHD傾向のある家族の日常やら、どーでもいいことをゆるゆると書き連ねております。


先ほど、YouTubeに騒音をアップしたら

英語でコメントがきて

マジで、びびった



クロワッサン黒川さんです
(^^;

中学生英語で、わかりやすく
コメントくれたんだと思うけど
英語なんて20年以上やってないから
忘れたわ滝汗


で、書いてあったコメントはこれ。


Keep it up!
Looking forward for more video
from you ,don't stop!
Would you like to be YouTube friend?


これって、一応ほめてくれてるよね?


誰か教えて(笑


きっと、言いたいことは


がんばれ!
動画をあげつづけて!
応援してる!


みたいな感じだと思うんだけど。


違う?(笑



あっ、それで
どんな騒音をあげたかというと
これ!






歌ってみたが無謀だった(笑

TOSHIって神様だよねー。

個人的には、hideが好きだったけど。



来週中に、まりもさんのリクエストに
お答えする予定です!

しばしお待ちを。